FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
河芸町ミニ○コンパクト完成見学会無事終了いたしました。
皆様本当にありがとうございました。

たくさんの皆様に、『こんな家見たことない!!』とか『帰りたくなくなる!』とか、、、

感激するたくさんのお褒めの言葉を頂き、感無量でございます。

24坪の空間が、プランニングや、デザインの工夫などで、より大きく広い、空間に生まれ変わることを、
感じていただけたと思います。

会場にお越しいただいた、お客様にはお伝えすることができたと思いますが、
まだ実感されていないお客様へ、、、、

現在の世界的な経済不安の中、これから先日本人の年収ベースは飛躍的に上昇することは、
まず、望めないことだと考えます。
そんな中、この先少しでもゆとりのある豊かな生活を送っていただきたい、、、

住宅を建てた後に住宅ローンに追われることのない生活
それがベストですよね!!

そのためには、住宅取得費用を安価に抑えるしかありません!
しかし、安価にするがために、質を落とすことになっては、何にもなりません。
質を落とさず、建築総面積を抑えることが、一番建築費を抑えることになると思いませんか?

ここで原点に返って、大きな住宅を持つことを考え直してください。
小住宅でも十分にゆとりの空間は作れるのです。

ゆとりの小住宅を持つために、結成されたのが『ミニ○コンパクト』なのです!!

これから、どんどん新たな取り組みを考えています。
次回の見学会もお楽しみに!!

ミニ○コンパクトのHPはこちらから


おうちの完成写真はこちらから

IMG_4953_convert_20090224143658.jpg




スポンサーサイト
2009.03.17 Tue l 現場の様子 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。