FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、よく思うこと

今日はお客様の想いを十分に聞き取れたか、、、、?

忙しくなればなるほど、慌しさに負けてしまい、お客さんの話をゆっくり聞けただろうかと心配になります。

[お家]というお客さんにとっては最高の思い出を詰め込む宝箱を創らせていただくこと、、、、、

それはそれは重要な大切な仕事なんだと、日々感じています。

もっともっと、お客さんと一緒に、ゆっくりじっくり創っていきたい、、、、、

しかし、仕事を抱え過ぎればそういうわけにいかない場面も出てくるのです。

ゆっくり時間をかければかけるほど良い物はできる!!

しかし時間をかければかけるほどコストは上昇する!!

この相反する2つのバランスをどういう風にとればいいのか??

日々悩んでいます、、、、、

ホントはどれだけ忙しくてもお客様の想いを十二分に聞き取れる理想の頭を持っていれば最高なんですけど、、、、



というわけで本日の一日の反省とします。(凹)









2010042301.jpg



















司建築工房のご紹介

司建築工房 WEB SITE

ミニマルコンパクト WEB SITE

スポンサーサイト
2010.04.23 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。