FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GWもあっという間に過ぎましたね、、、、(笑)

新企画の立ち上げのため、GW中から事務所に缶詰でした。




実は重大な悩み事が発生し、自分のこれまでの生き方まで自問自答するようなところまで、

落ち込んでおりました、、、、









しかし何度考えても答えは一つ、、、、、、、



何が何でも『お客様のために最高の家を創る事、、、、、』


これしか思い浮かびません。


(俺の周りで励ましていただいた方々に感謝します。)



今司建築工房に出来る最高な家、、

住んでいただいたお客様に、建ててよかった、、、、と思っていただける家創りをしていくことが、

私の絶対的な使命です。

しばらくブログの更新も滞っておりましたが、今日から、またMAXでいきます。





GW中構想をまとめた新企画



『Koo Fuu House Project』



見切り発車かもしれませんが、WEB SITE立ち上げました。



コチラから










7月10日、11日の2日間

『光と風の住まう家・コーフーハウス完成見学会』開催を予定しております。

申し訳ございませんが今回は完全予約制にて開催させていただきたいと考えております。

何故ならお客さまにとって最高の住まいを建てさせていただく為には、

ゆっくりとじっくりとお客様の話を伺いたいのです。

僕たちも妥協しません!ですからお客様も想いをぶつけに来てください。

家を建てるということは、高いお金が伴うものです。絶対間違ってはいけない家創りのために、

司建築工房は全精力を込めて家創りしてゆきます。



見学会の予約はコチラから





司建築工房のご紹介

司建築工房 WEB SITE

ミニマルコンパクト WEB SITEコチラ
スポンサーサイト
2010.05.24 Mon l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。