FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは。後藤です。



けっぱれ!!東北!!
東日本大震災救援 Yahoo JAPAN 義援金はコチラから







かなりきついスケジュールですが、何とか生きております、、、、(笑)




現在設計中のお客様の家、、、、

かなり濃い内容になっております。

図面の方もかなりの量で、、、、、(汗)


必ず納得していただける住いになるようがんばりマッス!!





さてさて、

しばらくご報告しておりませんでした司建築工房の事務所の様子です。


2Fの床が上がりました。







2011052802.jpg 2011052801.jpg








いつもお客様の家に使わせていただくものと同じ杉の無垢材にしました。

事務所に来ていただければいつでも杉の温もりややわらかさを感じていただけますよっ






断熱材も施工中です。







2011052803.jpg 2011052804.jpg










鉄骨造の倉庫の中の事務所ですが、住いと同じ環境を感じていただくために、外断熱工法です。(笑)


少し施工が複雑になりますが、鉄骨、木造複合構造で外断熱実践中です!









2011052805.jpg







鉄骨の倉庫の中に木造住宅を作っているようなイメージです。









完成までにはまだまだかかるかなぁ、、、、



頑張れ大工さん!!




















司建築工房のご紹介

司建築工房 WEB SITE

光と風の住む家『Koo Fuu House Project』

ミニマルコンパクト WEB SITE

スポンサーサイト
2011.05.28 Sat l 今日のできごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。