FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。後藤です。



けっぱれ!!東北!!
東日本大震災救援 Yahoo JAPAN 義援金はコチラから




『継ぐ家 tsunagu-ie』

床上げ工事が始まっています。

今回も杉の無垢材を張ります。

現場に納入された瞬間から杉の香りがあたり一面に漂います。

その柔らかな香りを嗅ぐと何とも言えない優しい気持ちになります。











2011092303.jpg

2011092304.jpg








さてさて、、、、

最近よく電話で問い合わせをいただきます。

その電話の内容は

(家創りの話しが聞きたいので今から行きます!!)

というもの、、、、、

しかし、その瞬間現場にいることがほとんどで(事務所へ着信した電話は私の携帯へ転送されるんです)、、、

打ち合わせや作業中で事務所に帰れないことが多々あります。(汗)

司建築工房は少人数で運営しております都合上、事務所に常時、人がいるわけではありません。

お客さまには大変申し訳ないのですが、事前にご予約いただくのが一番かと、、、、、









そのうちに、事務所に受付嬢を配置しますので、、、、(笑)









というのは冗談ですが、、、、

私たちは(いい家)を創るために、、、、

極力無駄な経費をかけることを避け、カタログやモデルハウスも持ち合わせておりません。


(その経費はすべてお客様の建築費に反映してしまいます、、、)



私たちの創った家を見ていただくこと、、、、

建築現場を見ていただき、私たちの話しを直接聞いていただくことで、

本物の家創りのお手伝いができることが一番重要だと思っております。

ですので、ご迷惑をおかけすることも多々ございますが、何卒ご理解いただきますよう、

宜しくお願いします。








継ぐ家 tsunagu-ie』断熱工事が終わり、自然素材の桧や杉の香りが充満しております。

構造見学会の開催は未定ですが、現場見学は随時受付いたします。

柔らかな木の空間を是非一度体感してみてください。

お申し込みは右のメールフォームから見学希望とメールください。お気軽にどうぞ







司建築工房のご紹介

司建築工房 WEB SITE

光と風の住む家『Koo Fuu House Project』

ミニマルコンパクト WEB SITE

家創りの動画あれこれ

スポンサーサイト
2011.09.23 Fri l 継ぐ家 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。